忍者ブログ
更新は気まぐれに行います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、どうしよう。もうニヤニヤしてしかたがねぇぜ
いろんなことにニヤニヤしちまうぜ。あいたたっ!

やばいほどにアクエリオンみまくってる自分はどうなのか
OPとED聴きまくってる自分はやばい。ニコニコ動画神
トーマさまかっこいいよトーマさま!漢字で書いたら意味わかんない字だけど!
頭翅?なにそれ!これでトーマ!?がふん
映画!映画やるんですね。しかしこのへんは上映しません
大画面でアポロニアスをみせてください!きっとかわいかっこいい!!!

つづきはペルソナどうしよう?な語り

ペルソナ3・・・ニコニコでいろいろあさってみましたがその
あの・・・主人公はその・・・石田彰いやいやちがうちがう
『名前をいってはいけないアノ人』なんではなかろうか
むっ・・・むりだ・・・。自分が動かすキャラがアノ人だなんて・・・
かっ!考えられない!!考えたくない!!!

ししししかし!キャラの顔見た瞬間
「あ・・・この人すげぇタイプだ・・・」とか思ってた人が
「緑川光」だったぁー!!!どどどどうしよう!激愛!
え!?なにこれ!劉鳳以来のあたりじゃぁないですかね!!
アタシの中で!!あぁ・・・どどどどうしよう!!やってみてぇけどなぁ
でもなぁ・・・金はまぁいいとして・・・時間がなぁ・・・・

オーディンスフィアだってまだクリアしていないわけですし
ポケモンだって今必死で色違いあつめてたり・・・
仕事だって実はこれからが勝負だったり・・・
サイトもそろそろマジデ限界っつーかメンドクサイというか・・・
あああ遊ぶ時間をもっと
おーくーれぇー!!!!!(shinji☆風)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
you,買っちゃいなよ♪
ウタゲー 2007/08/18(Sat)22:12: 編集
にゃんと!
え!?どどどどうしよう!いやでもまじでアイギスがすきだ!
うぅ・・・でもなぁ・・・本気で悩んでます・・・
オウリ(管理人 2007/08/18(Sat)23:51: 編集
君の大好きな
主人公(あと数人)はAKIRAだぜ☆

ゲームは面白かったよ。
司狼 2007/08/26(Sun)17:03: 編集
無題
あと数人ってなんだよ!?
モブな方々は声優使いまわしなのか!?
うがぁ!!!でもやってみてぇ!!!
オウリ(管理人 2007/08/27(Mon)15:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 陽]
[01/06 陽]
[01/19 真昼]
[01/04 オウリ(管理人]
[01/04 time]
最新TB
プロフィール
HN:
桜莉
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]