忍者ブログ
更新は気まぐれに行います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<<拍手レスは一番下へいってください>>

こぉーしん!といっても今日じゃぁなかったわけですが
【ava1】 オリジナルのところに「灯耶」トウヤというキャラ
【ava4】 版権にトリブラよりイオンさま 追加いたしましたー

灯耶くんは全面座り対応の男の子なウサギさん?です
手にもっているのはカンテラです。夜道を明るくてらしてくれます
大分前に作ったやつで、うpしていないのに気がつきました
なのでこの際だからだしてしまうぞー

イオンさまはリクエスト第1弾。リク下さった方有難うございます
帝国衣装ですが・・・申し訳ないです、とても似ていない
愛だけはこもっていますので!簡便してください!!

index(ほとんどみんなみてないだろうケド)にあるように
わがサイトは永久縮小運営中です
いろんなとこの見えにくいところにそう書いています・・・
そして私自身気まぐれです。めんどくさがりです
それをふまえて、これからもよろしくしてやってください・・・

拍手レスは↓からどーぞー
11/11 BBSに・・・の方
     シクシーと言うからには大体わかりますどなたか!!
     ウフフ、こういうこと言う方も大体わかってます!!平気です
     だから更新おそくしてやったぜ!(アホなかんがえですね・・・
     勝手気ままに更新していく予定デスヨ!
     なのでこれからもよろしく支えてやってくださいね!!!


11/13 BASARAのアバ作ってるんですか?・・・の方
     
はい!今のところ完成しているのは真田幸村だけですが
     「いつき」も完成に近づいていますよ!!似てないけどもね
     光秀さまですか!私も好きなキャラでございます!!
     うーん・・・頑張ればできそうですね・・・
     やってみましょうか。資料もあることですしね
     でも似てなかったらごめんなさいね!?本当に!!
     まだためてる作り賭けのアバがありますので、ソレが終わったら
     1度やってみます。リクエストありがとうございます



今自分的BASARA習慣です。いまさらBASARA1やってます
2はクリアしちゃってますから!1まだなんで!!
アバもがんばっていこうかな!!

あぁ・・・資料ですよ資料
ルミナスアークだって公式しか知らないから・・・
本当はヒロインのあのこだって作りたいのに資料がない
あんなんずるいですよ・・・。公式絵なんか掃除屋さんみたいなん!!
違う衣装のバージョンもおくれ!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 陽]
[01/06 陽]
[01/19 真昼]
[01/04 オウリ(管理人]
[01/04 time]
最新TB
プロフィール
HN:
桜莉
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]