忍者ブログ
更新は気まぐれに行います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年、皆様いかがお過ごしでしょうか
明けましておめでとうございます、桜莉です

新年そうそうウィルスにPCが感染してしまいてんやわんやです
なんておばかなんでしょう!うぅ・・・
友人さまが教えてくださらなければさらにひどいことに!!
感謝感謝でございます・・・・


新年にアバ配布しようと思ったんです。でもできなかった・・・
今週中までにはナントカしたいんですが、どうも時間がなぁ・・・
できるかぎりがんばるです!!!

今リクで東方アバをやっているのですが。。。
ソレが終わり次第、次の企画?アバにかかろうとおもいます

「アバター募集してます」
です。新年ですし、今からアバターリク、区切りのいいところまで募集します
版権も可能、できる限りがんばります。オリジアバをリクされる方は詳しくお願いしますね
今現在あるアバの色変えリクもOKです
私と連絡をとれるなにかでおしらせくださいね
リクいただいたものは一応配布するつもりでいます

それでは、今年もよろしくお願いします
PR

<<拍手レスは一番下へいってください>>

こぉーしん!といっても今日じゃぁなかったわけですが
【ava1】 オリジナルのところに「灯耶」トウヤというキャラ
【ava4】 版権にトリブラよりイオンさま 追加いたしましたー

灯耶くんは全面座り対応の男の子なウサギさん?です
手にもっているのはカンテラです。夜道を明るくてらしてくれます
大分前に作ったやつで、うpしていないのに気がつきました
なのでこの際だからだしてしまうぞー

イオンさまはリクエスト第1弾。リク下さった方有難うございます
帝国衣装ですが・・・申し訳ないです、とても似ていない
愛だけはこもっていますので!簡便してください!!

index(ほとんどみんなみてないだろうケド)にあるように
わがサイトは永久縮小運営中です
いろんなとこの見えにくいところにそう書いています・・・
そして私自身気まぐれです。めんどくさがりです
それをふまえて、これからもよろしくしてやってください・・・

拍手レスは↓からどーぞー

アバターはできたら明日更新したいとおもいます・・・
なんていうかできてもうpしないとかだめだな

リクエストいただいたもの、完成した順にだしていきますね
まだできていないのはフィン・・・
神風怪盗ジャンヌのフィンちゃんだけですね
あのこどうしたらいいのかまだなやんでます・・・
がんばるから!できるだけ!ごめんね!できなかったら!!
リクエストしてくださった方、ありがとうございました!本気で!
お初なのにずいぶんとくだけた方もいらして、いろんな方が新しく葉茶にきてるんだなぁと
そして常連さんが消える・・・うぅ・・・さみしいわさ・・・



またやったよー⇒http://xxxtotoxxx.web.fc2.com/mitsui.html

まだ(仮)ですがね
ミッチーでなんでかやってしまったのは・・・ほんまになんでやっけ?
姉とどんぱちいっててノリ・・・で・・・
これからも当分スラダン!愛ですわ

姉が日記書いてくれました(´∀`)
ありがとう姉!!アハハ


はい!なんだか大変です!アバターが大変です!
更新しようとして「更新」ボタンおしたらアバター消えました!!わお!
どどどうしたらいいのかもうさっぱりです!
つーかアバターどこまでのせてたのかわかりません!!ごめんなさい!!
GAアバまではなんとかデータで置いてあったんですけど・・・
その続きがさっぱりです・・・。自分もどんなアバのせてたのか忘れました・・・
ごめんなさい管理者なのに!!本当に申し訳ない!!
なので、「このアバどこですか?」などのコメントオネガイシマス!
すぐにもどしますので!!はい!申し訳ないです!うわぁ・・・・

はぁ・・・そういうことですので・・・ごめんなさい・・・・

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 陽]
[01/06 陽]
[01/19 真昼]
[01/04 オウリ(管理人]
[01/04 time]
最新TB
プロフィール
HN:
桜莉
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]